SSブログ

トヨタCM ドラえもん [エンタメ]

トヨタCMにドラえもんが!!のび太の30歳としてこのたびトヨタCMが
11月11日から全国で放送されることを発表しましいた。


俳優の妻夫木聡さんと、プロレスラーの小川直也さんが演じるのは、
妻夫木聡さんがのび太、小川直也さんがジャイアンを演じてくれます。

小川直也さんは実際に子供のころジャイアンと呼ばれていたらしく
撮影にも経験?がいかされたのではないでしょうか。。。

近頃のトヨタCMはドラえもんだったり、織田信長役の木村拓也さんだったり
面白いCMを放送するもんだな~って関心しています。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。