SSブログ

しゃべくり007 鈴木奈々 [エンタメ]

しゃべくり007 鈴木奈々 モデルの彼女がバラエティーに出演しました。
なぁちゃんと呼ばれる鈴木奈さんはとってもキュ~トですね!!

鈴木奈さんは近頃、踊る!さんま御殿に出演し芸能界1のバカを決める企画で
見事に優勝してしまい、それ以来バラエティー界にひっぱりだこになっているもよう。

そんな、鈴木奈さんのモデルデビューのきっかけとなった出来事はと言いますと、
あこがれのモデルの益若つばささんの握手会に参加し、益若つばささんご本人から
直接「Popteen」にスカウトされモデルになっちゃったっていう素晴らしい経験をお持ちです♪

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。