SSブログ

私が恋愛できない理由 挿入歌 [ドラマ]

私が恋愛できない理由 挿入歌を歌っているのは誰だかわかりますか?
私もドラマを見ていてこの声は~~!安室ちゃんだよって思ってたんですが、
実際に調べてみたらやっぱりそうでしたよ♪

>>Sit!Stay!Wait!Down/Love Storyはこちら


じゃあなんてタイトルなんだろうって調べたら「Sit!Stay!Wait!Down」っていう曲でした。
私が恋愛できない理由 挿入歌はオープニングのあのテンポのいい曲のことですよ!


ドラマの最中に流れているバラードは主題歌のLove Storyっていう曲!こちらも
安室奈美恵ちゃんの声がとっても合っているし心の響くいい曲です。

でも、まだ発売前なんでドラマでちょっと出てくるサビの部分しかわかりませ~ん。
本当は全部頭から聞いてみたいんですが・・・
>>Sit!Stay!Wait!Down/Love Storyはこちら



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。