SSブログ

マリオカート7 CM [ゲーム・小物・攻略本]

マリオカート7 CMに嵐の5人が出演していますね~もう見ました??
私も見ましたよ~二宮くんがマリオのコスプレしてますよね~カワイイですね♪

マリオカート7のCMをやっているってことはもう発売中なのかな~なんて思ってたら、
まだみたい。2011年12月1日に発売予定見たいです。

ニンテンドー3DSからの発売です。
あまりニンテンドー3DSって売れてないみたいですが、これからいろんなソフトを販売するようになると
人気のゲーム本体になるんでしょうかね~?

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。