SSブログ

てへぺろ 流行語 [エンタメ2]

てへぺろ 流行語になりましたね~!

銀賞に輝きましたよ♪


今回行われたのはネット流行語大賞というもので、

女子中高生ケータイ流行語大賞2011が発表されました♪



そのなかで、金賞には、リア充が選ばれ

てへぺろが流行語の銀賞にえらばれました。



てへぺろは、声優で、けいおん!の秋山澪役を

務める日笠陽子さん発祥なんですよ♪


今、凄く流行っているみたいで、AKB48も

やってるみたいですね~


どうも、可愛い子限定で使用できるようですが・・

やられてみたいようなみたくないような・・・

共通テーマ:ニュース
kiss×sis 9巻マリオカート7 ハンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。