SSブログ

ダルビッシュ 菜々緒 [エンタメ2]

ダルビッシュと菜々緒が昔付き合っていたのでは?

と、話題になっていたようですね~・・・



12月5日に放送された、しゃべくり007にて、

菜々緒さんが、ゲスト出演したんですが、


昔付き合っていた元彼をピー音付きでしゃべっていた

ようなんですが、なぜか、ネット上では、


ダルビッシュと菜々緒が昔付き合っていたのでは??


という噂が流れたようなんです。。。


しかし、ダルビッシュさんが、Twitterでその事を

完全否定されたので、噂は嘘だったということに落ち着きました。。。

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。