SSブログ

リブセンス 上場 [ニュース]

リブセンスが上場しました。


東証マザーズに上場したんですが、

社長さんの年齢を聞いてビックリ!!


なんと25歳なんですよ~~!



25歳で上場企業の社長さんをやって見せる。

恐ろしい若者ですよね~。。。



村上太一社長は国内で最年少の上場記録を

更新しました!!


19歳から企業し僅か、6年程でここまでの

企業にして見せた村上太一社長。


これからのリブセンスの躍進に期待される

投資家も増えるのではないでしょうか?


それにしても若いのにしっかりした人が

世の中にはたくさんいるんだな~ってびっくりです!

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。