SSブログ

永作博美さんって妊娠してたんですね~ [芸能]

永作博美さんって妊娠してたんですね~

始めてしりました~世間の話題になんて疎いんだろう...


永作博美さんといったら、映画「人のセックスを笑うな」見ましたよ。

何とも大人の女って感じの演技。とても好みです♪


もう2人目のお子さんのようですよね~そんな風には全く思えませんでした。

もうずぐ、バレンタインデーですが、永作さんもチョコのプレゼントをするのかな?

どんな、プレゼントになるんでしょうか?見てみたいですね!

私も、そろそろかんがえなくっちゃ!

祖父 誕生日プレゼント
おばあちゃんの誕生日プレゼント
おばあちゃんにプレゼント

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。