SSブログ

カーネーション 原作 [NHK朝ドラ]

カーネーション 原作って気になりませんか??私も凄くきになっていました♪

近頃の私の楽しみはNHK朝ドラ・カーネーションをみることです。
まあ、平日は仕事なんで家に帰ってから録画でみてますけれども。

私の中のランキングで、近頃で、いままで放送された朝ドラのなかでも一番に面白いと思っています。
カーネーション 原作の詳細はこちら!


そんな、カーネーションの原作となったのがファッションデザイナーとして有名な
コシノヒロコさん、ジュンコさん、ミチコさんのお母さんである小篠綾子さんです。

糸子のモデルとなった方ですよ~♪


しかし、小篠綾子さんは2006年で他界しています。生前はファッションデザイナーとしてご活躍されていました。
実話にもとづき再現された今回の朝ドラ、糸子は活発で男気をもた女性ですよね~
毎日、ハラハラしながら明日はどうなるんだろう、って事をふと考えっています♪

カーネーション 原作の詳細はこちら!



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。