SSブログ

カーネーション モデル [NHK朝ドラ]

カーネーション モデルはいったい誰なのか?皆さん気になりませんか??
カーネーション モデルの詳細はこちら!


実は、カーネーションのモデルとなったのは、世界的にも有名なコシノ三姉妹の母である

小篠綾子さんなんですよ♪朝ドラの主人公である糸子として小篠綾子さんはよみがえったわけですね!
ドラマの中でもとても強く芯の強い女性にみえる糸子。小篠綾子さんも肝っ玉母ちゃんだったんでしょうか?

実話をもとにつくられた、NHK朝ドラカーネーション。
人間味があり、糸子の成長がとっても楽しみなドラマとなっていますね♪


私も、毎日欠かさずに見ています。とっても楽しいので早く明日にならないか待ちどうしいですね♪

カーネーション モデルの詳細はこちら!



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。