SSブログ

安国寺 ドウダンツツジ [自然・風景・景色]

安国寺 ドウダンツツジが見ごろをむかえていますよ♪
ドウダンツツジはまっ赤に紅葉するのがとっても綺麗なんですよね~!

普段目にする、ツツジとは種類が違うようですのでご注意を!

いま、見ごろなのは安国寺 ドウダンツツジです。兵庫県豊岡市但東町にありまして、
本堂の中からの眺めはなんとも言えない感動の風景ですよ。

癒しの風景そのものですので是非ご覧あれ♪と言っても私も実物をこの目で見たわけではないのですが、
ネット上で写真を見ましたが本当に綺麗でパソコンの壁紙にしようかな?って思うくらいです!

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。