SSブログ

怪物くん 映画 主題歌 [音楽・ミュージック]

怪物くん 映画 主題歌をみなさんご存じですか?テレビのCMを見るとわかっちゃうんですが・・・
実は、嵐の「Monster」なんですよ~♪

>>怪物くん 映画 主題歌はこちら


テレビドラマの主題歌でもあった「Monster」!怪物くんの映画版主題歌にもピッタリだとおもいませんか?
私、この曲大好きです。個人的なかんそうですみません。。。


アップテンポで力強い曲ですよね~。
2011年11月26日からは待望の映画怪物くんの上映が全国のスクリーンで始まります。

私も、子供たちと一緒に映画館へいってみようかな?
19日に先行で行われた試写会には260人が招待され早速上映をたのしんだようですよ♪
>>怪物くん 映画 主題歌はこちら



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。