SSブログ

DeNA 問題 [ニュース]

DeNAの問題がニュースでやっていました。横浜の野球チームを運営する話もでているDeNAですが、
どうやら、グリーとKDDIに訴訟をおこされたようですね~。

以前からもこの問題は出ていたようなんですが、まだ解決していなかったんですね。。。

DeNAの問題点として、2010年の12月から今まで行われていただろう違法な行為を行わないといっていたようですが、
実際には、現在でもMobage内でゲームをていきょうしている業者さんが他社のGREEでもゲームをていきょうしようとすると妨害をしているとのことです。


このことが事実であれば、プロ野球球団の運営もどうなるかわかりませんよね~どうなるんでしょう??

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。