SSブログ

家政婦のミタ ネタバレ ミタの過去1 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ ネタバレ ミタの過去を紹介。

遂に、三田さんの過去が明らかになりましたよね♪


凄い、過去をもっていたことが分かりました。


では、その家政婦のミタ ネタバレ ミタの過去を

おさらいしてみましょう。。。



○ミタは幼少時に川で溺れてしまい、それを助けた
父親は死んでしまう。母親は幼いミタを恨んでしまう。

○ミタは幼い頃から母親が喜ぶ顔が見たくて習い事をしていた。

○母親が再婚したが、再婚相手がミタに色目を使うように・・・
また、母親から恨まれてしまう。
(母親からは、ミタの笑顔が不幸を招くと言われてしまう。。)



家政婦のミタ ネタバレ ミタの過去2へつづきます。

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。