SSブログ

家政婦のミタ ネタバレ ミタの過去2 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ ネタバレ ミタの過去1からのつづきです。


家政婦のミタ ネタバレ ミタの過去を紹介します。

遂に、三田さんの過去が明らかになりましたよね!


○ミタさんのお母さんに子供ができる。(義理の弟)
その当時、家政婦を務めていたのが、現在の紹介所の所長さん。

○ミタは大人になると結婚し子供が生まれ幸せな時を過ごす。

○義理の弟から「愛を告白される」が断り、説得する。

○義理の弟は逆上し家に火をつけてしまい、ミタの夫と子供が
巻き込まれしんでしまう。

○お葬式にて、旦那さんのお母さんに
「あんたは何もしなくていいから、死ぬまで笑わないで」
そう言われミタは無表情になってしまう。。。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。