SSブログ

ココア男 解散 [エンタメ2]

ココア男 解散を発表しました。

鎌苅健太さん、鈴木勝吾さん、細貝圭さん

米原幸佑さん、井出卓也の5人のバンドココア男。


⇒ 解散決定のココア男 ニューアルバム PREMIUM COCOA


ココア男。は、関西のテレビ番組から誕生した

イケメンばかりの5人組バンドでしたが、

僅か、2年間という短い活動期間を経て、


2012年の3月をもってココア男 解散を

オフィシャルサイトにて発表しました。


ファンの方には本当に残念なニュースと

なってしまいました。。。


ココア男 解散の理由はいったいなんだったんでしょうか?


オフィシャルサイトには、

「僕たち5人それぞれが更に成長する為の決断です」


とうたわれていましたが・・・

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。